スキル

田舎でダブルスコアの不倫にはまった22歳の青年が、プログラマー修行を途中にして、自分と同じ年齢の息子を持つオバハンと少しでも長く居られる方法を模索すべく会社を去ってから二日目。
青年が、パチンコ屋のバイト中に後悔して人生をやりなおすべく相談に行った専門学校の先生が、しょうもない人間を会社に紹介してしまって申し訳ないと、わざわざ謝りにきた。
全く先生のせいじゃない。先生の顔を見たら、こんな事があったからといって、中退者に仕事を世話してやるという素晴らしい仏心を無くす様な人でもなさそうで、なんだか安心。
というか、富山県東部の小さな田舎町で、ダブルスコアの不倫ですよ。やる人というのは何処にでもいるもんだ。
問題は、青年とオバチャンの年齢差よりもスキルの差ですな。笑える。