物語派の復讐

なんで懲戒解雇なの?捏造なんて伝統芸能みたいなもんじゃないかと思ったら、どうもパダワンが暗黒面に堕ちて、即成敗されたのね。
退職後は取材メモから膨らませ放題の小説でも書いて吉。というか、こういうのは、流石にマスターになってからじゃないと駄目ってことで、ダークサイドとの初っ切り相撲的な見せしめ行為でしょうか。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050830k0000m040122000c.html

社内調査に対し、記者は「知事からこれぐらい聞けるんだというのを総局長に見せたかったのかもしれない。あとから考えれば功名心だったかもしれない」などと話している。

功名心が捏造に走らせますか。とりあえず、このパダワンの手本になった奴も根絶やしにして、社内のシスを滅ぼすべきですな。