なんですとぉ!?

打ち合わせの内容をかなり具体的な計画に起こさせて、こっちの見積もりに相見積取ったり、色々検討してから予算確保の稟議を上げたのはあんたのところの担当者だ!
意思決定やら何やらでタイムラグを作っているのはそっちで、のびているのはこっちのスケジュールなんだ!
うわああああああん。自分の会社のきちんとした手続きが遅いとか言うんなら、打ち合わせ終了の段階で、ポンと前払いでくれていれば良かったんだい!
と、そんな具合。
いや、自分が追い立てられるのが嫌で、キツキツのスケジュールを先にばばんと宣言して、相手を追い立てなかった俺が悪い……。うう。
ちゃんとやってれば、遅らせているのは向こうというのは、普通にいけた筈。いや、それだと担当者氏の立場が……。ああ、そして、会社組織を無視していらついているのは、二代目……。