報道伝言ゲームで、すっかりばっちり。

別件で引っ張られた専門学校生が、「実はこれも俺が……」とゲロったもんだから、所詮は2chってことでと、斜めに片付けられそうな、例のインスパイヤ問題ですが、
http://www.bmybox.com/~studio_u/nomaneko/matome/yokoku.php
と、専門学校生は、ノートPCとか片手に転々と場所を移動して接続してたんですかねぇ。
押収された彼のパソコンから……。とか、そんな表現も見えるんですが、2chのサーバに記録されているIPアドレスと、彼の接続元に関して、我々の知る権利の代理人たる、事実を伝える報道機関というのが世の中にあるなら、いい加減、きちんと教えてほしいですな。
まぁ、忘れてないってことで、たまには書いておかないと。