mixiのソースコードが一部流出

こちらは一段落してスラドネタになっていた。
http://slashdot.jp/security/06/02/20/0148235.shtml
SNSという言葉が聞こえはじめの頃、じゃぁそんな人が集まってデータがガンガン溜まりそうなサービスを、何で運用しているの?と思って見てみたら、FedraCore2。Apacheにmod perlを突っ込んだ状態がサーバ情報として漏れ伝わっていたので、「こりゃあチャレンジャーだ。きっとそこそこ人が集まったらリサーチ牧場になって、○○が××××と○○○○○して……。ってとこまでいくんだろうか。疑問だなぁ」とか思ってから2年経とうとしている。
id:nakazo:20040511#p1
俺は使わないのでいいんだけれど、家人とか周囲の人間に喜んで使っている連中が居るので、せいぜい安全安心の運用でいって欲しいのでした。