プロデューサーズ

不道徳極まりない、エセミュージカル映画のミュージカル映画
こういうので笑える国に生まれた幸福を噛みしめつつ、DVD出たら多分買ってしまう。多分、買ったらしばらくはBGVになる。
ユマ・サーマンのアホ顔を堪能し過ぎた感アリ。台詞もかわいらしかった。ちょっと頭を冷やさなければ……。
ミュージカル映画を見ていて、いつも思うことは、物量やらカメラアングルで色々誤摩化せる映画という形態は、ミュージカルにとって非常に幸福な融合だなぁということ。舞台だと時々、ああ、なんかダンサーが少ないなぁ……。とか、思う事があるけれど、映画ではそんな心配がほぼ無くて、それがまた嬉しいのでした。
で、ミュージカルなんだから、歌ったり踊ったりするのは当たり前じゃないか。楽しめない奴が悪い。それにしても、不道徳だなぁ。