エスパー大麻でつかまる

エスパーとミスターは“イトウ”な今日この頃、スプーン曲げの清田君が大麻で捕まったとか。
正直、シャブじゃなかっただけ、格段にマシであります。
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20061031010.html

 知人から大麻約13グラムを譲り受けたとして、警視庁組織犯罪対策5課は31日までに、大麻取締法違反容疑で自称超能力者のエスパー清田こと清田益章容疑者(44)を再逮捕した。
 また同日までに、長野県内の山地で大麻を栽培したとして、同法違反容疑でイギリス国籍のラフティングインストラクター、マーク・ドライデン容疑者(41)ら3人を再逮捕した。

川下りのインストラクターが、長野の山中で栽培。流石です。
素直にアウトドア系の外国人なんでしょうか、実は、オカルト系もいける御仁なんてことはないんだろうかと、期待に胸膨らみます。
大麻吸ってイロイロ実験とかしてたら、そのデータとか公開して欲しいですよ。

同課は10月6日、大麻を所持していたとして清田容疑者ら4人を逮捕。ドライデン容疑者宅から数万回分の吸引量に相当する約6・5キロの大麻草などを押収していた。

凄い量ですよ6.5Kg。売りさばいたりとか、してたんですかねぇ。
折角なので、最後の超能力をふりしぼって、大麻解禁闘争に火をつけて欲しいものです。はい。