こういうのを待っていた!

友人武村は万年筆に目覚めてしまったけれども、私、インクで書かれたぶっとい文字が気恥ずかしく、ずっとハイテックCの0.4mmの黒、青黒、赤。シャープペンシルだとギスギスするので、鉛筆がわりにはステッドラーの芯ホルダーを愛用しておりました。都合四本を常備していたんですが、まぁ、なんだか4本も持ってるのも、それはそれで、なんだか気恥ずかしかったのです。
ところがあなた、先日漠然とテレビ見てたら、ハイテックCコレトとかいう、レフィルを自分で選べるものが発売されているみたいじゃないですか。知らなんだ!
http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/gel_ink/coleto/index.html
と、言いながら、近所の文房具屋でまだ見かけないんです。
パイロット!営業がんばってくれ!津々浦々の文具屋に置いてもらってくれ!よろしくです。