あ〜

最近、Wi-Fi絡みというか、そういったことをアレやらナニやらしているんですが、友人にid:mobachikiというモバイル漢が居るにも関わらず、私、最近ようやく家にFONを入れて、なんとなくワイヤレスかも……。といった有様です。
それじゃぁいかんだろうと、なんしか脳のWi-Fi部分が刺激されそうなブツを購入しようかと思って、何がいいかなぁとツラツラ考えるに、任天堂DSでゲームじゃないだろうかと、そりあえず、お出かけ時にDS持って出てすれ違いまくろう!いくら田舎だからって、きっと大丈夫!おいでよ!とか、そんな風に考えたわけです。
噂によると、DS品薄で、なかなか手に入らないってよ。とか、ヤフオク見てもハードオフに行っても、なんだか定価より高いってどうよ。とか、そんな程度の認識ですよ。
まぁ、オモチャ屋とかゲームも扱ってる家電量販店に行って、最悪予約して入荷待ちか?と、とりあえずそういった場所に、購入前提で様子を見に行きました。
「次回任天堂DSは3月31日8時頃、10個程度入荷予定(白のみ)。予約は受け付けておりません」
おい。10時開店の店が、8時頃に入荷予定のアナウンスって、どういう意図があるんですか?
とりあえず、今更ゲーム機買うくらいなら、ザウルス+無線LANの方が、なにかと使えるし遊べるんじゃないか?とか、思い始めている私です。DS版シレンの出来も正直よろしくない様子(笑)。