あ〜。

春だというのに、淡々と過ごしている自分が情けないですよ。
来年のたわごと忌には必ず大阪城のお堀に小便食らわすんだとか、去年も思っていたんだ。
どのもの狂おしい日々が最高だったかと問われれば、今も悪くないとしか答えられないんだが、明日はどっちだ!
問題なのは、自分のことしかしないってことじゃなくて、自分の仕事しかしてないことなんですよ。ええ。
世の中には、自分の仕事すらしない人達が少なからず存在して、しかも普通より金持ってたりするもんだから、世をはかなんで神やら主義やらに走っちゃう連中も居るわけで、神にも主義にも走らずに仕事に走っている俺は、まさにパソコンに向かって、一日中なにやってんだってことですよ。仕事ですよ。
え〜。小気味良くHTMLをコーディングしてくれる、富山県在住のコーダーさん。とりあえず、ご一報ください。