死んでませんが……。

いやぁ、忙しいっす。というか、おちついたんだか、バタバタしてんだか。
いいえ。バタバタしてんですよ。ええ。誰か私に物語をください。
燃料費高騰の昨今、まさに本日からスカイラインじゃなくて、初代プリウスに乗り換えっす。全部経費にする気マンマンとはいえ、TOYOTAだと?この野郎。
お上とTOYOTAの世話になるほど落ちぶれちゃいないつもりでしたが、お上はまだしも、TOYOTAのお世話になる程度に落ちぶれてしまった自分にちょっぴり憤ろしい七月の朔日なのであります。
って、ああ。五月が終わってるどころか、六月まで終わってるよ……。
皆さんはいかがお過ごしですか?
私、最近の少ない娯楽で、入眠にデニス・ホイートリー黒魔術小説傑作選を利用しております。現在『新・黒魔団』まだまだ後に控えております。切りがないんです。凄まじい値段で買ったんだけど、本当に人気ないのねぇ……。
お仕事、募集しております。コーダーにまわす様な仕事の一部を消極的にがめて、お小遣いにしております。
無理目のデザインをCSSで再現する快楽に耽るこの快楽は、なんだか毎月のレシートをまとめて計算機叩いている快楽よりも、上等で面倒くさいので、かなりいい感じで気が紛れるのであります。紛れたら紛れたで、必ずくるのが巻かれたゼンマイが戻るの法則。恐れず踏み倒して地上を目指すのであります。
明日はどっちだと言っているうちに、昨日が遠くなって行く末を見失うわけですよ。淡々といきましょう。