なにがどうアレでナニか。

ん〜。ロシア人力士の大麻騒ぎですが、大相撲の突破者といえば琴錦ですよ。重婚騒動の後の優勝。現在の活躍。素晴らしいじゃないですか。
記憶に残ってますよ「二人とも愛してますから」とか、言い切ってましたよ。オイオイとか思ってたら優勝して、それっきりですよ。なんか、株が無くて協会での立場が怪しいとか噂も聞きますが……。
野球ならダルビッポとか、大活躍してるじゃないですか。
なんすかねぇ。外国人力士には、土俵の上で決着つけることすらさせてもらえないんですかねぇ。それが力関係というやつですか。
どうせ、全部金じゃないかと。奇麗か汚いかといえば汚い方でしょ相撲界ってのは。突破のチャンスぐらい、あげてもいいじゃんと。それも含めて実力の世界でしょうと。
私、相撲好きですけど、なんかワイドショーでごちゃごちゃ言ってる連中の発言って、全く支持できませんよ。体!力!金!シンプルな世界に何を求めているんだと。臭いんだから臭って当たり前だろうがと。
あ。そうか。親の片方でもいいから日本人だと、もう少しなんかあったんでしょうなぁ。
てか、なんだよ、これ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000015-dal-spo

2日の抜き打ち検査は68人の力士を対象に行われ、露鵬白露山以外の66人が「シロ」と判定された。ただし、質問状が指摘する、「陽性」が再検査の結果「陰性」反応に変わった“シロ”がいたことは公表されていなかった。
 この日本人力士の存在が事実だとすれば、「なぜ精密検査をしなかったのか」という主張は決して理不尽ではなく、むしろ実施された簡易検査の正当性に疑問符がつく。