晒し上げ

今も素敵で大好きな後輩ペロ(独身・福祉系)が、愚かにも実際のホテルのURL貼付けて、308号室でプラズマに話しかけられたとか、そんなコメントしていやがったので、コメントそのものは削除して、コピーをこちらに再掲。
ペロはこの温情に感謝しておくこと。ホテルからのクレームが来るまで放置しておくのも、それはそれで面白い実験だったかもしれないし、クレームなんてコネェよとか思うものの、面倒の目は摘んでおこうというのが大人というものであるよ。詠嘆。

ペロ公 2009/02/13 16:01
つい最近経験したホテル怪談をば。
2月4日、とあるホテルの308号室の朝6時、朝6時と言ってもまだ薄暗く、その時おいらは寝たり起きたりのノンレム睡眠状態。
閉めた筈のドアから何やら嫌な感覚が入ってきて、「あ、いやな感じが入ってきた。厭やな嫌やな」と背中に妖しい感じを感じていると。
耳元に聞こえたんです。
「じっとしてたらすぐ終わるから」
思わずぎゃっと叫んで電気を全部つけたけれども、何も無く。
昨日の夕方から朝まで泊まっているため、部屋を換えてもらう訳にもいかず、朝食までずっとテレビをつけて誤摩化してましたよ。
聞いた人間は皆エロ霊だプラズマだ一人エッチのし過ぎだと言いますが。
お化け屋敷の旦那、どう判じます?

プラズマです。どう考えてもプラズマ。