なんだかよくわからない佐賀ブログから、トラックバックされている様なので、心ならずも協力。

トラックバックが来るなんて、珍しいので行ってみると、派遣でネイルサロンに行っているというふれこみのねぇちゃんの他愛無いブログでした。佐賀いなぁ。
http://ajdis.power.ne.jp/maki/index.html
このブログに相互リンクしたい人は、iku_iku_ikuuuu@yahoo.co.jpまで、メールしてあげると良いそうです。相互リンクの話題以外はスルーされてしまうとか。脈絡の無いトラックバックを削除しないのは、こちらのおおらかさですから、そういった姿勢が狭量だとか、そんな感想はお門違いっすよね。
あと、本人とコンタクト取れるみたいなんですが、
http://pc.a-nadeshiko21.com/
ここのサービスを通すのかな?よくわからんシステムです。IT恐るべし。
恐らく、ご本人にも三日三晩語り明かしても語り尽くせないくらい深くて長い諸々の深い事情があるんでしょうが、平たくは、お凌ぎご苦労様です。
あ〜。mixedmedia使ってるんですなぁ。折角なんで、ノウハウとか、勘所、苦労なんかを教えて欲しいなぁ。
[追記]
そう。ワンクリック詐欺ですって。トラバ先に行ってはなりません。注意。